ブライダルエステ名古屋駅

美4サロン
最高の状態で挙式を迎える一人一人に最適なプラン
プロによる専門店のブライダルシェービング
ブライダルエステ専門のエステティシャンが対応

美4サロンは、ブライダルエステ専門店の中でも口コミで広まり、名古屋在住の挙式を控えた多くの花嫁さんが利用しています。
専門店ならではのレザーシェービングに加えて、花嫁さんの声を反映したブライダルプランが人気です。

ブライダルエステを受けるならランキングでも人気の美4サロンにしよう!って、プロポーズを受ける前から決めていました。
名古屋は栄と名古屋駅の近くにも店舗があって、本当に通いやすくていいですよね。
綺麗になるのが楽しくて挙式後も通い続けたいくらいです(笑)

元々行きたいと思っていたサロンが名古屋になくて、お試しプランだけ受けてみようかなという安易な気持ちでした…。
ところが体験してみたら思いのほか素晴らしくて、その日はそのまま帰ってしまいましたが、私の心は美4サロンでブライダルエステを受けたいと完全に虜になりました。

店舗名 住所 最寄駅
名古屋 栄店 愛知県名古屋市中区錦3-25-12 AYA栄ビル6F 栄駅
名古屋 名駅店 愛知県名古屋市中村区名駅4-24-26 名駅K2ビル3F 名古屋駅
名古屋 新瑞店 愛知県名古屋市南区菊住1-4-15 新郊ビル2F 新瑞橋駅

 

美4サロン

 

 

ミスパリ
ミスパリが徹底サポート!ブライダルダイエットコース
悩み別のブライダルコースで料金表示が明確
ウェディングタイプ別のオプションメニューも充実

ミスパリが自信を持っておすすめするのが、最高のウェディングドレス姿を実現するブライダルダイエットコースです。
二の腕や背中、デコルテなどドレス姿で強調されるボディラインを徹底的に磨き上げる、花嫁限定のスペシャルプランを用意しています。

ミスパリのブライダルダイエットコースの施術内容を見たときに、すぐにこれだ!と思い体験エステを受けてみました。
名古屋駅近くに店舗数も多くて、どこに通おうか3店舗くらい下見に行っちゃいました(笑)
半年後の自分のドレス姿を思い浮かべるのが楽しみです♪

以前からミスパリでエステを受けることに憧れていたので、結婚を機会に思いきってブライダルエステを受けようと思いました。
私の中では、ミスパリは高級なイメージがありましたが、料金はきちんと表示してくれるし、しかも普通のエステよりもお得なのでは?と思えるような良心的な価格設定ですよ。

店舗名 住所 最寄駅
名古屋駅前店 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル8F 名古屋駅
名古屋星が丘テラス店 愛知県名古屋市千種区星が丘元町16-50 星が丘テラスEAST3F 星が丘駅
ヒルトン名古屋店 愛知県名古屋市中区栄1丁目3番3号 ヒルトン名古屋B1F 伏見駅
名古屋栄本店 愛知県名古屋市東区東桜1丁目8番3号 ミスパリシャトー1F 栄駅
イオンタウン有松店 愛知県名古屋市緑区鳴海町字有松裏200番地 イオンタウン有松2F 有松駅
イオンタウン千種店 愛知県名古屋市千種区千種2-16-13 イオンタウン千種2F

 

ミスパリ

 

 

ソシエ
ソシエが贈る夢の花嫁を叶えるブライダルエステ
要望に合わせて一人一人に最適なプランを構築
贅沢なスペシャルケアで憧れの完璧な花嫁姿に

ブライダルエステならではの贅沢なスペシャルケアで、最高の花嫁に仕上げてくれるのがソシエのブライダルプランです。
挙式までのスケジュールや予算などの要望に合ったプランを提案してくれますので、愛知県の花嫁さんは気軽に相談してみましょう。

ソシエのエステが受けられるなんて花嫁の特権ですよね(笑)
名古屋の店舗は高級なイメージがあるので、ブライダルエステでなければ敷居が高くて近づけないかもしれません。
そのスペシャルなケアがたっぷり受けられるのですから、素材が普通でも…綺麗にならないわけはないですよね!

口コミを見てソシエに通えたらいいなと思っていましたが、一生に一度のブライダルエステなので、これを逃したらチャンスがないと思い決断しました。
全身をスリムにしたいしフェイシャルケアは欠かせないし、どのプランにしようか悩みましたが、やっぱり人気No.1プランという響きに弱いです(笑)。

店舗名 住所 最寄駅
JR名古屋タカシマヤ店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ51F 名古屋駅
豊田店 愛知県豊田市若宮町1-57-1 T-FACE7F 豊田市駅
豊橋店 愛知県豊橋市花田町西宿無番地 豊橋駅ビルカルミア3F 豊橋駅

 

ソシエ

 

 

エルセーヌ
人気の光フェイシャルエステで透明感のある素肌へ
ウエディングドレスの映えるボディラインをつくる
効果を実感できるブライダルエステ体験コース

エルセーヌで人気の施術を集めた、いいとこどりのケアを受けられるのがブライダルエステの魅力です。
初めての方は格安な料金でお試しできる体験コースを用意していますので、効果を実感してみてください。

結婚が決まってから肌の調子があまり良くなかったので、フェイシャルを中心にケアしてもらいたくてエルセーヌを選びました。
メイクのりが心配なので、光フェイシャルでスポットライトが当たっても大丈夫なようになりたいです。
名古屋は通いやすい場所にあるので助かりますね。

ボディラインが強調されるウェディングドレスを選んでしまったので、徹底的にケアしてもらいたいです!
二の腕のぽっちゃりとお腹の贅肉とふくらはぎを細くしたいけど、5ヶ月で間に合うかな…笑
とりあえずリバウンドのことは考えずに頑張ります!

店舗名 住所 最寄駅
名古屋松坂屋本店 愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋南館7F 矢場町駅
イオンモール熱田店 愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11 イオンモール熱田2F 西高蔵駅

 

エルセーヌ